【お知らせ】「シーグフィルム」に関するメーカー社告掲載について

一昨年より続いておりました消費者庁に対する措置命令の取消訴訟について、販売元である株式会社ジェイトップラインより訴訟を取下げた旨の報告を受け、優良誤認の措置命令が確定いたしました。
これに伴い、平成29年7月1日(土)に同社名義および株式会社翠光トップラインの連名で産経新聞、毎日新聞の全国紙2紙に別紙内容にて社告が掲載されました。「シーグフィルム」をご購入いただきましたお客様には、長期にわたりご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
「シーグフィルム」につきましては、省エネ効果・紫外線カット・飛散防止等の各機能について一定の効果が発揮されることと、それを示す資料を販売元より提示されております。

詳細につきましてはメーカーの窓口にて対応しております。ご不明な点がございましたら、大変お手数ですが下記までお問い合わせいただきますよう、お願い申し上げます。
弊社では引き続き取り扱い商材の品質に留意し、お客様の生活向上に寄与する商品を提供してまいります。ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

【シーグフィルムお客様センター】
フリーコール:0120-966-788
受付時間:月曜~金曜(祝日を除く)10:00~12:00/14:00~17:00

≪ジェイトップラインHP≫
URL: http://jtopline.co.jp/seag_sochi


平成29年7月3日
三井デザインテック株式会社